茶臼岳へ | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

GW前半3日目は三斗温泉大黒屋で目覚めました。


自分はたくさん寝ましたが、妻はカエルの鳴き声などでよく眠れなかったようです。


朝食前に朝風呂に入りました。


一番風呂はすごく気持ちがよいです。


あっという間に満員御礼に…


お風呂の後は朝食です。



朝からしっかり食べました。


朝食の後、再度お風呂に入り宿を後にしました。


宿に温泉があるのはすごく嬉しいです。



次は茶臼岳を目指します。



てくてく歩きます。



ここにも雪があります。


ゆっくり歩きます。


遠くに茶臼岳が見えます。



昨日と違い風があります。



眺望は素晴らしいです。


行きと同じ蜂の茶屋後避難小屋で早目のランチです。


宿でお弁当をお願いしておきました。



美味しい~


お腹を満たして目の前にそびえる茶臼岳を目指します。



歩いているとい煙を出している場所を見つけました。


茶臼岳は活火山です。



さらに進みます。



ついに茶臼岳山頂に到着~





少し休憩して下山しました。


下山の後は行きと同じ鹿の湯源泉かけ流しの宿松川屋那須高原ホテル温泉に入りました。

やはり最高に気持ちがよいです。

本日3回目の温泉です。


最後にミスタービーフへ


人気店で開店前にはたくさんの人で溢れました。

店内に入りケネディカットとワシントンカットをオーダー。


スープが美味しい~


ステーキもこれまた美味しい~

ソースも気に入りました。

こうしてGW前半の3日間を満期しました。


次は後半を楽しみます!