車中泊の料理と散策 | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

3連休最終日は妻が車内で炊飯器を利用してパンを作りました。



シャウエッセンと卵はバーナーを使って焼きます。



パンは外はカリカリで中はふっくらしていて美味しい~


朝食の後は関根川親水遊歩道を歩きます。


川の音を聴きながらのハイキングです。



気持ちがいいです。

その後海へ行きプリンを食べました。


マーローのプリンです。

今度は波の音を聴きながらのいただきます。

そして横須賀を後にしました。


夕食は青葉にあるバブルオーバーへ。


久しぶりに来ました。

メキシカンチキンとポテトをオーダー。



どちらも美味しい。

特にメキシカンソースが気に入りました。

こうして3連休を満喫しました。