本社ヶ丸登山 | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

2週間前に本社ヶ丸へ行きました。


迷子になり諦めて下山しました。



再度アタックすることに。


同じところに駐車してスタート~




寒いですが天気がよいです。

てくてく歩きます。


てくてく。


峠に出ました。


あと40分です。

ここまで来るのに2時間以上経過しました。

そしてついに本社ヶ丸山頂に到着しました!


富士山が見えます!


素晴らしい眺望です。


ここでランチにすることに、


唐揚げとハンバーグです。

山で食べるご飯はすごく美味しい~

満足して下山です。


普段の登山より歩きました。

また来ようと思います!