沖堤でカゴ釣り | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

3連休の土曜日は妻と沖堤防へ行きました。


沖堤に到着して釣り開始です。


妻は一投目でウキが入ります。


釣れたのはサバです。


その後も妻はサバを釣ります。


自分はサバの処理が忙しいです。



一方自分のウキも入ります。


なかなかの手応えです。


ワクワクします。


何が釣れるのかな?


釣れたのはやはりサバです。


楽しい~

真夏にビールを飲みながら釣りは最高です。


今日は妻の当たり日のよいでイサキも釣りました。


自分のウキもまた入りました。

これまたよい引きです。

カゴ釣りは楽しい~

妻にタモ入れを頼みむす。

釣れたのは47cmの大サバです。


その後は昨夜から寝ていないので堤防で仮眠して竿を納めました。

《今回の釣果》
妻  サバ4匹、イサキ1匹
自分 サバ2匹