七夕にローストビーフを食べに☆ | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

今日は七夕で結婚記念日です。


そこで久しぶりに妻と赤坂にあるロウリーズへ行きました。



場所が移転していました。

まずは乾杯~♪


黒生最高~♪

次ははサラダです。


オリジナルソースが美味しいです。

トマトは甘い~


メインはもちろんローストビーフです。

自分は180gのカリフォルニアカットでミディアムレアにしました。


妻は150gのトウキョウカットでミディアムレアにクリームドスピナッチを添えました。


食べると…

柔らかくてすごく美味しい~

幸せ~

ロウリーズのローストビーフは大好きです。

最後はケーキのサービスです。


これまた美味しいです。

すごく満足しました。

また来ようと思います!