春の車中泊2日目(金時山登山) | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

車中泊2日目は仙石原で目覚めました。


ご飯を炊いている間に箱根で人気のローストビーフのお店へ。



相原精肉店です。


紋次郎と箱根山ローストビーフを購入しました。

他に豚肩ロースのチャーシューとメンチカツも購入。

ガスパール号2の車内でご飯を炊きます。


朝食はメンチカツです。


サクサクでジュウシーで美味しい~♪

満足しました。


次は登山です。


てくてく歩きます。


天気はいまいちです。

金時山山頂に到着しました。


一面霧です。


ここでランチです。


ご飯の上にチャーシューとメンチカツー入れてきました。

山の上で食べるご飯は美味しい~

満足して下山しました。