キハダマグロのデジタル魚拓 | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

今年の夏に八丈島でカゴ釣り をしました。


初めての八丈島でキハダマグロ(キメジ)が釣れました。


すごく嬉しかったです♪


その時の状況が脳裏に焼き付いています。


そこでなんとか記念になるものを作りたいと考えました。


やはりデジタル魚拓かなと。


オーダーしたのはいつもの魚墨さんです。 


今回で3回目です。


1回目はマダイです。


2016年11月3日初めて50cmを越えた記念として。



2回目もマダイです。


2017年12月30日神津島にて67cmでした。



今回はキハダマグロ。


初めての八丈島で釣りました。


忘れもしない2022年8月10日の釣り。


昨日デジタル魚拓が届きました。


早速玄関に飾りました!


綺麗~♪

青と黄色のコントラストが素晴らしい!

毎朝このキハダマグロを見て出掛けることができます。

残念ながら妻は興味なさそうですが…

これからもワクワクドキドキなカゴ釣りを楽しみたいです♪