連休最終日 | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

3連休の最終日は道の駅金太郎のふるさとへ行きました。



天気はあいにくの雨です。

道の駅でねぎとろのっけ寿司とフレンチトーストを購入。

ガスパール号2の車内でいただきます。



どちらもすごく美味しい~♪

ねぎとろのっけ寿司はふるさとゴハン食堂で作られたものです。

フレンチトーストはラウンド食パン工房 PAN DE MALTAのです。

満足しました。


最後に青葉台にあるBlue DOOR Coffeeへ。


ホットドッグセットとはちみつカフェオレをオーダー。


美味しい~♪

初めて来ましたがとても気に入りました。


こうして3連休を満喫しました!