沼津でカゴ釣り | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

沼津にやって来ました~♪


早朝に起きて釣り場へ。



今回はゆうきさんと一緒です。

釣り場では乱丸さんと出会いました。

夜明け早々にウキが入りました。

釣れたのはサバです。


妻もやって来て4人で竿を出します。

しかし全くウキが入らない…

困りました…

焼きそばを食べて気分転換することに。


食べても状況は変わりません…

乱丸さんが帰りゆーきさんが帰りました。

すると妻がサバを釣りました。

しかも2匹も。

1匹は小さいのでリリースです。


午後になりました。

自分は堤防で寝ました…

妻は黙々と投げ続けましたがウキは入りませんでした。

そして竿を納めました。

《今回の釣果》

自分 サバ1匹
妻  サバ2匹(1匹リリース)