愛鷹山の黒岳へ | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

土曜日はい愛鷹山の黒岳へ行きました!


登るのは今回で2回目です。


駐車して登山開始です。


てくてく歩きます。

猛暑でも山は涼しいです。


約90分で山頂です!


山頂から少し下った見晴らしのよいところで休憩をしました。


そして下山です。

下山の後は温泉です。

やって来たのは伊豆畑毛温泉の誠山です。


貸切風呂を予約しておきました。


気持ちがよい~♪

温泉の後は夕食です。

駐車するとバンバン音が聞こえます。



沼津の花火大会のようです。

花火を最後まで見ました。

夕食は松屋です。



美味しくいただき釣り場へ向かいました♪