前日計量 &運営最終準備 皆さん 本当にありがとうございます 引退試合への思い | 石川県金沢市の唯一 キックボクシング×空手×パーソナルジム LAGYMJAPAN藤田道場 TEAMFUJITA 会長 藤田雅幸 ブログ

石川県金沢市の唯一 キックボクシング×空手×パーソナルジム LAGYMJAPAN藤田道場 TEAMFUJITA 会長 藤田雅幸 ブログ

LAGYMJAPAN藤田道場 
石川県金沢市出雲町イ454
0762334478
http://www.lagym.jp

旬の食 北陸の地酒
金澤 うさぎ片町本店
076-222-3888
うさぎ駅前店
076-234-5566
http://www.motsuusagi.com/

カーショップ ガレージボス 
http://www.garageboss.net/
 

いよいよ明日SAMURAIあばれ祭10
藤田雅幸引退興行です
{3922F11A-88D5-48AE-ADB6-F26B9378A549}
お願い
連日 皆様より激励賞やお心遣いを頂いております
当日の
激励賞やお祝い お花は当日に僕のコール前に
是非 お名前をご紹介させて頂きたいので
当日は試合前までに僕に直接渡して頂けるか
もしくは受付でお預けください
本当に皆様のあたたかいお心遣いに感謝いたします
{9C2C0953-B8CF-4CDA-ADC8-876F35498DF6}
あっという間に引退試合
今日は会場のホテル金沢さんにて
前日計量&運営最終準備です

本当に最後の追い込み練習や取材などしている時にいろんな思い出がこみ上げてきました

たくさんの激励にも本当に感謝します

いよいよ明日は格闘技人生25年間の集大成
引退試合ラストマッチです



対戦相手はミスター格闘家 鶴巻選手
当初は100kgの外国人選手を予定してましたがギリギリまで
なかなか契約が成立せず
そんなタイミングで鶴巻選手から熱い思いを頂き
僕も本当に嬉しく
思い出や思い入れのある
現役選手としても2016年11月に2度の海外 中国国際試合を終えたばかりで格闘家としても大先輩の鶴巻選手にお願いして
今回の大事な引退試合の相手をして頂くことになりました!
{47B8F304-D23C-4837-8D9F-1C346709BB7A}
明日は大先輩の格闘家に挑戦者として
挑ませて頂き悔いの残らないような
真っ向勝負で全力で戦います
{41524DFB-D65D-49BE-B4B7-23FC38680C4D}
鶴巻選手には対戦して頂き本当に感謝します
明日は会場が感動するような熱い戦いを
2人でやりましましょう
どうぞよろしくお願い致します
{7054798D-2D42-42D2-BBBA-E1AF809600BA}
Special guest 
ミスタープライドPRIDE 小路晃さんプレゼンツ
SAMURAIあばれ祭MMA総合ルール
が行われます
久しぶりのMMA総合ルールです

サプライズゲストも来場します
どうぞお楽しみに
{38FDC100-90CF-425E-9BA3-C346E767DD05}
出場全選手が前日計量一発クリア
で明日の試合に挑みます
{DDCDCFDC-6361-4015-8DD3-F22E2F5BC2CB}
今から最終準備です^_^
{C0302BEB-EBA4-45D7-947F-B6CE832CE53F}
ホテル金沢のパスタは美味しい〜
{8ACB483F-8FC4-4B25-A522-0818E8D02764}
ホテル金沢 橋本幸造さんから
差し入れケーキ美味い
{82F3C115-C095-4175-8C31-45B53A9A73AF}
明日は素晴らしい大会になりそうです
天気もよさそうです
是非たくさんのご来店心よりお待ちしております

LAGYMJAPAN
会長 藤田雅幸