11月7日 札幌の桜井塾 塾長ブログ 『脳や意識の仕組みを知る成功暗示セミナー』 | 月収8桁生活で物心ともに豊かな人生を送るために

月収8桁生活で物心ともに豊かな人生を送るために

やりたいことを楽しみながら月収8桁にするために役立つ思考の使い方や感情のコントロール法、計画や戦略の立て方なども含め、思いを形にするために役立つ情報を発信していきます。

脳や意識の仕組みを知る成功暗示セミナー

 

自己実現や相手の能力を引き出す!


しかし!


この原理や法則を知らないと成果は望めません!自己実現の基本です!

 

願えば叶う! 

もっと信じないと!

もっとイメージを鮮明に! 

五感を使って!

叶ったと思い込んで!そのように振舞って!

引き寄せるには潜在意識にすり込んで!

 

それホントに叶ってますか?


うまくいかないのには原因があります。


試しに

『頭が痛い』と100回ぐらい真剣に言ってみてください潜在意識が現実にする確率はかなり高いでしょう

月収15万の人が『月収100万円稼いでいる』このように自己暗示をかけても、そうなったかのように振舞っても、どんなに五感で感じてありありとイメージしても現実になる可能性は限りなく低いでしょう


理由は簡単です!

頭が痛くなる能力はあっても100万円を稼ぐノウハウは無いからです


『豪邸に住んで毎日ゴロゴロしていたい』と毎日潜在意識にすり込めば潜在意識はまずゴロゴロから叶えるでしょう。

豪邸に住めるリソースがなければ・・・・・・・

 

間違った情報ばかりではないと思いますが、きっとその情報には足りない部分がありそうです

潜在意識のお話しや引き寄せのお話しなどを聞いてやってみても成果は出ないと思われている方に!

 

なぜ、出来ないのか?

どんな仕組みになっているのか?

実際にどうやると成果が出るのか?

 

こんな方におすすめです!

思考の現実化に興味がある方

自己暗示に興味がある方

心理学に興味がある方

催眠に興味がある方

思考癖に興味がある方

理想の自分を目指している方

心理学を役立てたい方

コーチングに役立てたい方

 

これはうわべだけのお話しではありません。

心理学や催眠などのスキルやノウハウを論理的に分かりやすく、少し体験も含めて実際にはどの様な原理が働いてそうなるのかなどをお伝えするものです。


どうすれば叶うのか?

その理由はとっても簡単です。

しかし、あまり知ってる人が少ないかも知れません。

 

日時:11月11日(金)

 ①16:00~17:30(要予約)

 ②19:00~20:30(要予約)

 参加費:¥10,000(税込) 定員5名(先着)

 場所:桜井塾 (株)Teamfree

 住所:札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6F

011-252-9588 

 info△teamfree.main.jp  △を@に変えて送信下さい

 

 

冷やかしの方や、目的が違う方、当塾が相応しくないと判断をした方などのご参加はお断りさせていただきますので予めご了承ください。