こんばんは流れ星
昨夜は疲れすぎて
ブログを書けず…
今朝、父さんが娘に
「母さんに焦らんようにって言ってね」
と、疲れた私を気遣ってくれました
だから
今日は焦りませんでしたよ〜チョキ


3人兄弟・姉妹ランキング
昨日に引き続き
今日も疲れていた私

仕事が終わって料理できるかなぁ
と、心配していると
「今日はオレ定時上がりじゃけー
ご飯作るよ!」

神が現れた

私が困っている時に
必ず現れる神父さんラブラブ

父さんも連日疲れているのに
豪華料理
レバーの唐揚げ
鶏の唐揚げ
出来上がりラブラブ
親戚のおばさんが育てている
レモン添えてラブラブ
たらふくいただきましたチュー
涙が出るほどおいしかったですおねがい



明日のミッションは
疲れないことグッ