皆さん!おはようございます!
今朝も4時に起きて『朝活』楽しんでいます♪
いつも「いいね」やコメントをありがとうございます!
心から感謝していますカナヘイうさぎ


朝活ランキングへ

昨日は小雨降る朝を迎えました


寒さは幾分和らいだ感じでした

でもお昼になっても気温が上がらないカナヘイびっくり
北風ピープー吹いているカナヘイびっくり

公園遊びはお休みにして
お家で遊ぶことにしました

その前に!
長女と久しぶりに餃子を作りましたカナヘイ花


手際よく皮を包んで行く姿が凛々しいカナヘイきらきら

いつものトランプゲームをした後
「お兄ちゃんに勝ちたいけー
 お母さんと練習したい!」
そのゲームとは!
ジャジャーンとびだすピスケ2


お兄ちゃんを倒す前に
お母さんを倒せるかなてへぺろうさぎ
でも今回はかなり慎重に考えながら
手を打っていた長女
ちょっと気を抜けば
いつ逆転されてもおかしくないっカナヘイびっくり

シンケイスイジャクにオセロ

頭の体操になりますカナヘイきらきら
ありがたや~ですカナヘイ花

昨夕は「手作り餃子」


餃子だけで栄養がとれるように
隠し材料で蓮根のすり下ろしを入れました
いつもの餃子がジューシーになって
子供たちも全く気付かず!大満足カナヘイキャンティ

そうしてる間に
父さんが帰ってきた~とびだすうさぎ2
みんな大喜びですカナヘイハート

「お父さんとお母さんにあげるカナヘイうさぎ


「何の話をしてるかわからなかったけど
楽しそうじゃねつながるうさぎ
私がしゃべってるのを
父さんがご飯を食べながら
「うんうん」って聞いてくれてます(笑)

子供はよく見てるますねってへぺろうさぎ

家族で幸せな時間を過ごせる幸せにカナヘイハート
感謝!感謝!の1日でしたカナヘイうさぎ


広島東洋カープランキングへ

!頑張れカープ!
「野村 自己流調整貫く」

ケガをせず頑張ってほしいですね気合いピスケ

さぁ!今日も寒さに負けず!
ステキな1日になりますようにカナヘイきらきら