皆さん!おはようございます!
今朝も4時に起きて『朝活』楽しんでいます♪
いつも「いいね」やコメントをありがとうございます!
心から感謝していますカナヘイうさぎ


朝活ランキングへ

昨日も小雨降る朝を迎えました


天気予報は雪
これから寒くなるのかな

昨日はたまたまテレビで
「全日本卓球」がLIVEで行われていました
父さんも学生の頃していたし
長男は卓球部なので
初めて興味を持って観ることに気合いピスケ

えっ!これが卓球???
私がいつも目にしていたのは温泉地にある
のんびりとした風景
これは正に格闘技!

試合前の平野選手
「石川選手はスゴい選手で
 昨年も負けているので
 挑戦して攻めていきたい」

その言葉通り強気に攻めていく

石川選手は返すのが精一杯

結果は
「16歳平野 最年少優勝」


優勝後のインタビューでは
「後もう少しで勝てる!優勝できる!
 そう思った瞬間に点を取られたので
 気持ちをすぐに切り換えました」

解説の方も
「負ける そう思った瞬間に追い越し
 勝てる そう思った瞬間に追い越される
 そう思った瞬間に大逆転が始まる」

正にそんな試合展開でした

力は互角
己に負けない精神力を持ち続けること

アスリートはスゴいですねカナヘイきらきら
いつの間にか親目線で観戦していましたつながるうさぎ

昨夕は「若鶏入り湯豆腐」


しめじがほどよいアクセントにカナヘイピスケ

家族でのんびりと過ごせる幸せにカナヘイハート
感謝!感謝!の1日でしたカナヘイうさぎ


広島東洋カープランキングへ

!頑張れカープ!
「長井良太投手」

コイの原石
これからどんな輝きを魅せてくれるのでしょうかカナヘイきらきら
とっても楽しみですカナヘイ花
これも親目線(笑)

さぁ!新しい一週間の始まりです!
笑顔と感謝で頑張っていきましょう気合いピスケ