皆さん!おはようございます爆笑
今朝も4時に起きて『朝活』楽しんでいます♪
いつも「いいね」やコメントをありがとうございます!
めちゃめちゃうれしいです照れ

虹カープ日本一への道のり虹
「目指せ32年ぶりの日本一!!」
広島打線と大谷の対決が最大の見所ですニヤリ


昨日は母のカラオケ用に取り寄せた服を購入するためにイオンモールへ
あっ!こんなランチもあるんだぁ照れ
のんびり歩いていると


携帯から怪しげな音がした途端
1階にいたにもか関わらず
かなり大きな横揺れに
ただただおひえるばかりでした
今後も注意が必要です


昨夕は「カレーライス」
我が家は甘口ですニコニコ


自然の力にはかないません
生かされていることにドキドキ
感謝!感謝!の1日でしたニコニコ


朝活 ブログランキングへ

引き続き応援をよろしくお願いします!