皆さん!おはようございます!
今朝も4時に起きて『朝活』楽しんでいます♪
いつも「いいね」や「コメント」をありがとうございます!
本当にとても励みになっています(*´ェ`*)

♡『朝活』バンザイ♡
朝は体内時計をリセットするために
決まった時間に起きて太陽の光を浴びると効果的!
そして「デトックスタイム」
(前日に食べたものを排泄する時間)を
最大限に活用していきましょう!
体の中から綺麗に♡


朝活 ブログランキングへ

昨日は曇り空の朝を迎えました
もう肌寒いですね~


「家族みんなでどこへお出かけですか(^^)」
選挙宣伝カーのウグイス嬢に笑顔で声をかけられました
もちろん!リニューアルオープンしたスーパーです♪


昼食は「オープンサンド」
出来たて卵ソースがたまりません♪


「強炭酸水」なるものを発見!
開栓時注意!とあったので
大爆発するんじゃないかとヒヤヒヤしながら(笑)
お昼から梅酒でのんびりと♪
夏の疲れを癒やします♡


昨夕は「父さん特製鶏団子鍋」
肉団子にじっくり炒めた玉ねぎを入れたので
旨味がアップ!父さんの鍋は進化し続けます!


家族みんなで
男子プロバスケットボールの新リーグ「Bリーグ」が
観れる幸せに♡
(点がどんどん入るので観ていて楽しいですね♪)
感謝!感謝!の1日でした(*´ェ`*)

ランキングに参加中!

朝活 ブログランキングへ
↑↑↑
引き続き応援をよろしくお願いしますニコちゃんマーク