違和感を感じる選択肢は選ばなくていいんだよ! | 数打てお見合い!  ☆ えりりんの婚活ブログ ☆ 

数打てお見合い!  ☆ えりりんの婚活ブログ ☆ 

                       【パルティーレ ふたこたまがわ】 青山・二子玉川の仲人吉田えりの婚活応援ブログ。本気で結婚したい人この指とーまれ!手作りのお世話で、お見合いからの恋愛結婚を全力サポート!

東京。


まだまだ雪が残っています。


寒いです。


 


空気は冷たいですが、


お天気のいい日は気分がいいですね!


 


昨日、代理母で赤ちゃん誕生のニュースがありました。


 


命の誕生。嬉しくなります!


おめでとうございます!!


 


そのニュースのコメント欄に共感したものがあったので紹介します。


 


「いいんだよ、違和感感じる人は自然妊娠すれば。


できなければ不妊治療するもよし、子供を諦めるもよし、養子を迎えるもよし。


いろんな選択肢がある中での代理母出産。


本人たちが納得して決めたんだから、わたしたちが評価することではない。


誰だって自然に妊娠したいよそりゃ。」


 


ごもっともだ!


自分たちで決めたんだもの。


 


それよりも、


 


念願の赤ちゃんを授かるまで2人で乗り越えてこれたことが


これからの人生においても大事なことだと思う。


 


 


赤ちゃんが産まれるって本当に奇跡的なことなんだよねラブラブラブ


 


私も出産までなかなか思い通りにいかなかった一人。


女性として欠陥があるダメ人間なんじゃないか?なんて、


毎月毎月、自分を責めて悩んでたウシシ


 


その頃、


私たち夫婦はどんな形なら2人にとって幸せなのかをたくさん話をしました。


叶わない想いばかりが先行して、時にはケンカもしたけれど、


主人と同じ目標を持っている安心感はやっぱり心強かった!

 


もし、結婚相談所に入ることに違和感を感じる人は、


一人で結婚相手を見つけたらいい。


 


でも実は、みんなやってるラブラブ


私は会員さんとタッグを組んで


最短距離で成婚に導けるように全力でサポートします。


 


さあ、


信頼して助けあえる結婚相手を見つけにおいで!


 


一緒に頑張ろう!


 


 



人生を無限大に楽しもう! 婚活のご相談はこちらまで音譜 


 


虹Mail Address:partire.eri@gmail.com