エンジンルームはこんなっす。
ステアリングはMOMOのITALYが付いておりました。
おフランスのクルマなのに。。。
CONYです。
無事、ヤフオクで落札したプジョー106S16をこの週末に横浜まで取りに行き、
自走で無事帰ってきました。
いやぁ、楽しいゾ!この子!
あの小さなボディに1.6Lのエンジン。結構どこからでも加速する。
これは結構楽しめるかも。
そして車検が2月29日で切れて、ここから車検、名変が完了するまで、
我が家で暫く冬眠です。
駐車場も今のファーストカーの横が借りれて一安心。
明日から車庫証取りや市役所に名変用の印鑑証明等をGETして、
どこか年休とって、またユーザー車検だ!

