エンジンルームはこんなっす。

ステアリングはMOMOのITALYが付いておりました。

おフランスのクルマなのに。。。



CONYです。


無事、ヤフオクで落札したプジョー106S16をこの週末に横浜まで取りに行き、

自走で無事帰ってきました。

いやぁ、楽しいゾ!この子!


あの小さなボディに1.6Lのエンジン。結構どこからでも加速する。

これは結構楽しめるかも。


そして車検が2月29日で切れて、ここから車検、名変が完了するまで、

我が家で暫く冬眠です。

駐車場も今のファーストカーの横が借りれて一安心。


明日から車庫証取りや市役所に名変用の印鑑証明等をGETして、

どこか年休とって、またユーザー車検だ!