嫁 入りの日とうとうこんな日がやってまいりました。 我らのロドスタの嫁入りです。 一昨年思いつきでHASEPROと買ったロドスタ! 思えば色々やってしまいました。 機械式LSDやロールバー、幌交換などなど。 事故もしました。それもいい思い出です。 日本に自動車税や車検が無ければ、持ち続けたかったけど。 良いタイミングだったのかもしれない。。。 そして、次のオーナーさん。 クルマ好きの方のようなので、 大切に可愛がってくれる事を、 その命が長く続く事を祈るばかりです。 また、次の出会いを楽しみにしましょう!