とうとうこんな日がやってまいりました。

我らのロドスタの嫁入りです。


一昨年思いつきでHASEPROと買ったロドスタ!

思えば色々やってしまいました。

機械式LSDやロールバー、幌交換などなど。

事故もしました。それもいい思い出です。

日本に自動車税や車検が無ければ、持ち続けたかったけど。

良いタイミングだったのかもしれない。。。



そして、次のオーナーさん。

クルマ好きの方のようなので、

大切に可愛がってくれる事を、

その命が長く続く事を祈るばかりです。



また、次の出会いを楽しみにしましょう!