3月7日、ヤフオクに出品しましたので、見てください。

このブログ見て、興味持たれた方がいたら、コメントください。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m157668716



_________________________________________


CONYです。


我らの愛車であるNAロードスターの買い手探しをしているのですが、

なかなか我らの売値に見合わず苦戦中!


一応20万で売りたいと思うのですが、今のところ「15万なら」という方がMAXで、

それ以上でもと言ってくれる方がいません。


今日、ドライブついでに東海地方でも有数のロードスターのショップ、

アイスタイリングに査定してもらったのですが。。。全然ダメ!

http://www.roadster.co.jp/


引き続き個人的な繋がりで買い手を探しながら、ヤフオクにも出品してみようと思います。

明日写真を撮って出品します。


またリンクをお送りします。


TeamEngine以外の方がこのブログ見て、興味を示してくれたりして(笑)

20万ですよ。興味ある方は連絡ください!

(因みに愛知県在住、平成元年式、NA1.6L、改造多数!試乗OKです)