NA6ロードスターでジムカーナしてみた件皆様こんにちは。チームエンジン工場長のSASです。一昨年からチーム員で共同所有してますNA6ロードスターを弄り2015年キョウセイ最終戦参加した件を報告します!!走り屋御用達の、デフ、ロールバー、バケットシート3点セットをチーム員で組み込み、公式戦になんとかでれるような仕様に仕立てました。整備の様子はまた後日さて、選手はチーム内先行を経て決定しましたチームエンジンのダブルエース、某ラリーストT氏と某走り屋の兄ちゃんことS氏のダブルエントリーです!結果はFRクラス内下位に沈むも楽しく走れましたNA6は20年超えてしまってますが、こーいうアクセル全開しながら操れる車って貴重ですね