やっと見つけました。トルコのカート場。
今までディズニーランドのおもちゃみたいなカートしかありませんでしたが、ついに、本格的なやつ見つけましたよ!!日本からREで来ている設計やらと30人くらいでいきまっせ。 
{3B8E7581-DA85-4479-ADF9-855D62835019:01}


今日試乗した感じですと、石野とエンジンスペックは同様で、シャシーは結構まともな本格派。
セルなしの押しがけなので少し軽量な分早く感じました。コースはアップダウンが激しい感じでイメージとしては、オータムリンクミニのようなずっと右コーナーが続くようなタイプ。  
{B8678502-53C4-4E92-BF11-9E55EBF5E5A7:01}

{9AFADD00-3DA3-45D6-A007-1CDA111519F8:01}


どちらにしても、なかなか楽しめましたよ。
{79A4CBD8-522A-4AFB-B350-9199F641FC48:01}

{C46BD760-FC9D-49C0-828D-915F2F6DC565:01}

{BAEBC51A-52D4-42CB-BC68-AF34758079C2:01}

{E0929BE7-E9F4-476E-A98C-45C7FF4E089D:01}