やっと見つけました。トルコのカート場。
今までディズニーランドのおもちゃみたいなカートしかありませんでしたが、ついに、本格的なやつ見つけましたよ!!日本からREで来ている設計やらと30人くらいでいきまっせ。
今日試乗した感じですと、石野とエンジンスペックは同様で、シャシーは結構まともな本格派。
セルなしの押しがけなので少し軽量な分早く感じました。コースはアップダウンが激しい感じでイメージとしては、オータムリンクミニのようなずっと右コーナーが続くようなタイプ。
どちらにしても、なかなか楽しめましたよ。






