キレイは

今すぐ自分で決められる

 

🔸キレイに取り組む姿勢

「YouTubeやインスタの動画見て

家で自分でトレーニングやってます」

重い腰を上げ自らトレーニングされて素晴らしいですね。

 

だけど、それでどれくらい集中して

トレーニングができるでしょうか?

 

動画のトレーナーが10回3セットやってください。

と言われて、ちゃんと最後まで型を崩さず、

30回できる人もいるでしょう。

 

しかし、大多数が

「あ〜きつい〜今日はここまで」と自分で回数を決めたり、

力を入れるべきところに力を入れずに

回数だけこなしたり、息を止めてやっていたり。

 

あなたはどうやって宅トレしていますか?

 

 

🔸自分が主体的にキレイになるには?

 

せっかくキレイになろう、痩せよう、健康になろうと

決めたのなら、ジムに行った方がいいですし、

Zoomならライブに出席した方が集中できますよね。

 

どうやってキレイに健康的になるのかは本人の自由ですが、

主体的な方を選んでほしいです。

 

 

🔸全ては自分の選択

 

 

キレイになる!健康的な体を手にする姿勢。

態度は自分で今すぐに決められますよね。

すべての行動は

自分が得たい結果を出すための選択をするのがベスト。

全ては結果に繋がってきますから。

 

 

🔸まずは姿勢から見直そう

 

痩せたい!キレイになりたい!という前に、

自分の姿勢をちゃんと見直しましょう。

・つい甘い物食べちゃう人

・水をこまめに飲む人

・明日から〜。と先延ばしする人

・トレーナーに分からないことは質問する人

・行動する人

 

あなたはどれくらいできていますか?

 

 

🔸決めることが大事

 

自分はキレイになる!美尻になる!

そう決めることが大事。

だ、か、ら、

今まで自分では続かなかったダイエット、

トレーニング方法を変えてみませんか?

メディアで話題のおしり工場長の尻トレは

おしりも心も上向きになること

間違いありません。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おしり工場長のヒップアップクラス

9/30(土) 21:00 - 22:00

10/7(土) 9:00 - 10:00am

10/14(土)21:00 - 22:00

10/21(土) 9:00 - 10:00am

10/28(土) 21:00 - 22:00

全てアーカイブ動画あり

視聴見放題

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Bラボだけの、2大特別特典!】

1)おしり工場特製、「おしりバンド」を

講座お申し込みの方全員にプレゼント!

(国内発送に限ります)

お申し込みの方には事務局より

送付先住所を伺います。

2)おしり工場長と60分カウンセリングセッション付き!

(ダイエット、体型の悩み、工場長のプライベートなどなど、

どんなことでも聞けます!)

その他

・FBプライベートグループにご招待

・FBプライベートグループで期間中質問し放題

・アーカイブ見放題(終了1ヶ月後まで)

・FBメッセンジャーでフォロー

 

 

お申し込みはこちらまで