少々クセが強ーい(笑)おしり工場長のヒップアップ公開レッスン✨

簡単そうなおしりの上げ下げも

ヒィ〜

い、痛い〜

と思わず、心の声が漏れてしまっていた参加者さんたち(笑)

それも15分も続けると体が、おしりが、だんだん慣れてきて

上手に無理なく上げ下げできるようになった!!!!

トレーニングが終わった後は、皆さん、

.

.

おしりも気分も顔もやり遂げた感いっぱいで、すっきり爽やかー

.

.

「おしりしか動かしてないのに、全身を動かしたような感覚で体も頭もスッキリしました。」

.

.

「トレーニングする前はブヨブヨ柔らかかったおしりが、キュッと硬くなった感じがします!」

.

など、たった40分のトレーニングで変化を感じられたようです!

*********