奄美大島リトリートの

Hotel THE SCENEのウェルカムボードが

素晴らしかったので、

代表の保岡がどんな方が制作したのかと

滞在中に古仁屋にある

Flower Shopのtashiroさんへ

会いに行きました。

 

Flower Shopのtashiroさん制作ウェルカムボード

 

 

とっても笑顔の素敵な方でした。

 

お店の構えもピンクで可愛らしく

 

素敵なご縁に感謝。

 

 

 

 

今日も素敵な時間をお過ごしくださいませ。

本日のブログ担当優子でした。

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク
 
リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク