TEAMEIKO ロゴ入りトートバック 

これまでに2色で制作。


初代 2017年に紺色✨

そして、、。

2代目は2020年奄美大島リトリートのテーマカラー

ターコイズブルー✨


どちらのカラーも

代表 保岡のインスピレーションから制作され、

大きなロゴがカッコイイ✨



使いやすい大きさで、どちらもヘビロテ😆 

初代の紺色はシックでとってもお洒落✨



鮮やかなターコイズブルーは夏にピッタリ✨

持っているだけでご機嫌になれます(^^)


お揃いで持つと、更に映えてカッコイイ✨ 


沢山の思い出が詰まった

Teameikoトートバック💓



ヘビロテすぎて最近は大事に大事に

使用しています😆


何を制作しても(^^)

とにかくカッコイイ✨Teameikoロゴ✨


来年のリトリート準備も始まり、また新たな想いが積み重なっていくと思うと、とても嬉しくワクワクです❣️


毎日、暑い日が続いています。

どうぞ、体調管理を万全に健やかにお過ごしください。


ブログ担当 美智子でした😊

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク

 


リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク