保岡のインスピレーションから

テーマをもって参加する

奄美大島リトリート


毎年のイヤーTシャツを手にとると

様々な想いが甦りますラブラブ




2023年のリトリートイヤーTシャツは

杢グレー


保岡のインスピレーション「グレー」には

『Back to The Basic』繋ぐという意味があるとのこと。

 奄美大島の人々の心温かさに何度も触れる度に保岡が育んできた大切な想いが
私たちにもしっかりと情景として
心に刻まれています。

2024年のリトリートイヤーTシャツは
オレンジ


保岡のインスピレーションから
太陽の色「ティダ」

出会った方達の親切な心遣いや
優しい笑顔に包まれるようなあたたかなオレンジ🍊

このTシャツを着ると自然と元気になれるんです。
 
2025年のイヤーTシャツが
とても楽しみですラブ

『なにもしないことをしにいく』
奄美大島リトリート

奄美大島に訪れるたびに
幸せを感じる大切な時間

さぁ~❣️リトリート準備が始まりました🎵






暑い日が続いております。

熱中症に気をつけてお過ごしください。

ブログ担当、千鶴でしたおねがい

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク




リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク