奄美大島で知らぬ方はおらず

今では全国区のメジャースーパーとなっている

我らがビッグツースター


そんな大人気のビッグツーと

TEAM EIKOがコラボしたTシャツがこちら

下矢印


TEAM EIKOのロゴとビッグツーのピース✌️ロゴがなんともお洒落にマッチング!ステキ過ぎるビックリマーク


ホワイトとネイビー2色でデザイン違いだから

連日で楽しめちゃうTシャツ


もちろん前から見てもカッコイイのですよ〜



購入以来ヘビロテで着用音譜

会う人皆に褒めていただく自慢のTシャツグッド!


このコラボが生まれたのも代表 保岡が大切にしているご縁から。ありがたい限りです!


しかもこのコラボTシャツは内地初!

素晴らしい記念Tシャツとなりましたラブ


ビッグツー松浦店長と保岡@奄美リトリート2024



本日も暑くなります。

熱中症対策して下さいね!

ブログ担当、ナベコでした日本国旗

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク





リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク