いつも奄美オイルをご愛用いただきありがとうございます😊

 

今日はリピーター様から教えてもらった奄美オイルの使い方を!!

 

題して、⭐️カンタン美顔術⭐️

 

発売当初からご愛用くださっているSC様は、お肌が乾燥肌で弱く、悩んでいらっしゃいました。

 

「桜葉オイル」を試していただき、化粧落としに使用。肌に馴染み、無駄な負担をかけずにお化粧を落とせると絶賛!!

 

 

桜の塩漬け入りの『桜葉オイル』

 

 

その後普通に洗顔すると、普段のツッパリ感がないことに気づかれたそうです(*^^*)

 

それからは朝の洗顔時もまずは奄美オイルで軽くマッサージ♪

CS様のお肌は透き通るような美しさを保たれています😍

桜葉オイルとマリア観音オイルがお気に入りとのこと✨✨

 

ドライローズ🌹入りの『マリア観音』

 

 

さっそくわたしも!!

洗顔前に奄美オイルを使うことで、お肌の油分が失われずいつもしっとりツヤツヤ(*^^*)

※あくまでも個人の感想です。

 

 

 

 

 

 

今日も猛暑💦

汗でお肌もダメージが受けやすいですね。

 

 

ショップはHPから⬇️

奄美オイルショップ

 

 

 

 

ブログ担当、みーこでした😊

 

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク

 

 

 

 

リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク