受注発注で作られているフレッシュなオイル✨

『奄美薬草ブレンドオイル🌿』には奄美大島の自然の恵みパワーがいっぱいつまっています!



アーモンドオイルにヨモギ・ビワ葉・どくだみ・月桃・生姜・各種ドライハーブ(ローズ花・カモミール花)・奄美の天然塩を浸けこんで成分を滲みださせました!


中でも『デトックスオイル』は基本のオイルにプラス

・ジュニパー
・オレンジ
・パチュリ
・ローズウッド
デトックスをイメージしたアロマが配合されています。


ジュニパーの効用はこんな感じでした(^^)

ジュニパー
からだには。。
*浄化*利尿*鎮痛*通経*抗感染など

利尿や発汗を促し、体に溜まった老廃物を出すデトックス効果がるため、むくみの予防やダイエットにもおすすめです。

こころには。。

*リラックス*リフレッシュ*神経強壮など
心身の浄化を助けてくれる精油で、ウッディ調の爽やかな香りは気持ちを落ち着かせてリフレッシュさせてくれます。



私はデトックスオイルのスッキリとした香りが大好き❤

お風呂上がりには毎日たっぷり使用しています!
軽くマッサージをするように全身に浸透させると、
アロマの良い香りに包まれて、スーッとしてきます!
デトックスされている感覚✨😆

更に、これからの季節、
かかとや足の先は特に入念にお手入れ。

使い続けることで、見えない部分の変化は
自分でもびっくりするほど‼️
ツルツルになって嬉しいかぎりです(^^)💕
ネイルケアにもオススメですよ😊



フレッシュな奄美薬草ブレンドオイル🌿
是非お試しくださいませ♪

ブログ担当 美智子でした。

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク



リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさん