夏至から満月🌕と素晴らしいタイミングで開催された

『メンタルセミナー&

アンシエントメモリーオイルワークショップVol.29』



代表 保岡からの沢山のメッセージ✨


今の自分を知り、これからの人生に大切なことを

ひとりひとりに寄り添い丁寧に伝えてくださいました。




全身全霊てお伝えくださるお言葉

しっかりと受け止めました!

自分の可能性を信じ進んでいきます。



REISHIのメッセージカード✨

そして製作くださったメモリーオイルは大切なサポートツール✨毎日、身につけます💗




オリジナルのオイル製作✨


素敵な香りに癒され、楽しく有意義な時間はあっという間でした✨



仲間のバースディのお祝い✨

良い雰囲気で皆んなが笑顔になれる素晴らしい一日となりました。



ご参加の皆様、ありがとうございましたニコニコ


ブログ担当 美智子でした。


 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク


リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク