3月に開催された7回目の奄美大島リトリートキラキラ


今年も奄美空港に降り立った瞬間から、澄んだ空気と温かい島の雰囲気に包まれました。

 


リトリート2024Tシャツはオレンジカラー🍊

代表 保岡のインスピレーションから太陽の色「ティダ」にビックリマーク元気溢れます笑

 

奄美大島リトリートTシャツは2年目から製作始め、気づけば6枚目乙女のトキメキ

お揃いのTシャツで飛行機に乗るので

注目されること多々爆  笑

 

奄美空港の職員の方にも

「昨年もいらっしゃいましたよね!」とお声かけていただきました。嬉しいですねハート

 

 

何もしないことをしに行く

それがTEAM EIKOのリトリート音譜

 

奄美の自然の中でリラックスタイムを過ごし

普段の忙しい生活から解放されていくのを

心身共に体感できますビックリマーク

 

 

奄美大島の魅力はサンゴ礁に囲まれた透き通る海、豊かな緑に包まれた山々、だけではありません!

 

奄美滞在中、島の人々の心温かさに何度も触れることがありました。

出会った方達の親切な心遣いや優しい笑顔は、私の心に今も深く刻まれています。

 

奄美大島に訪れるごとに拡がっていく島の人々との素敵な御縁飛び出すハート

それは保岡の奄美大島への愛から始まっているんですよね照れ

 

6月16日(日)奄美新聞 特別号も

保岡の奄美への愛のこもった記事が書かれていることでしょう音譜楽しみだなぁ!!

 


明後日が待ち遠しいナベコでした。

 

 

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク

 

 

 

 

 
リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク