来る6月16日(日)はTEAM EIKO 代表 保岡瑛子の記事が『奄美新聞』にカラー全面で掲載されます‼️

 

保岡のルーツである奄美大島に、TEAM EIKOのメンバーで毎年訪れるようになってから数えること7回に✨

(課外授業のリトリートは9回です♪)

 

2019年に初めて訪れ、見たことのない美しく透き通った海の色に驚きと感動を隠せませんでした😊

 

 

 

奄美大島最南端の『HOTEL THE SCENE』を全館貸し切りにしての6日間

『何もしないことをしに行く』リトリートは、

とても贅沢な時間です。

 

 

 

代表 保岡がひとつひとつ育んできた、人との繋がりは何ものにも変え難い宝物✨

それを見せてもらいながら、私たちメンバーはたくさんの気付きと学びを得ています。

 

 

※2020年あやまる岬にて

 

保岡のご先祖様と奄美の神様のお導きに深く感謝いたします❤️

 

奄美新聞への掲載は2020年の5月から『奄美のために出来ること』と題され、連載が始まりました。

 

今回はどんなお話しが書かれているのでしょうか。

6月16日の新聞をどうぞお楽しみに‼️

 

ブログ担当 みーこでした😊💓

 

 

 

 

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク

 

 

リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク