5月の休日、野球好きの友人のお誘いで
数十年ぶりにハマスタへ⚾️

先ずびっくりしたのが関内駅。




 

ベイスターズ一色‼️

駅にヘルメット乗ってるし😆


そして、駅前の市庁舎が‥建替え中!



ハマスタに入ってみると





びっしりと埋め尽くされた人‼️

野球人気ってこんなに凄いんだー。


他の球場は知りませんが、

ハマスタはBBQシートやビールサーバー付きシートがあったり、試合中もファン参加の楽しいイベントタイムがあったりで、野球音痴の私でも楽しめました。


私にとってはちょっと新鮮な一日。

屋外で過ごした日の夜は

お風呂で奄美薬草オイルパック😊



皆さま、

素敵な午後をお過ごしください。

ブログ担当みさでした。

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク


リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク