ずっと気になってましたビックリマーク

でもウチにカップいっぱいあるし

小っちゃいからあまり使わないかも?


などと何度かお店で手にしつつ 

 悩み保留していた品照れ


そして先日もスタバに寄ってみると

種類が増えてる?


わ!どっちも可愛いラブ




実は

ワンコがいる方を保留にしてましたが

 富士山🗻バージョンも見つけて

心決まりました❤️


はい、2個買いです爆笑


ワンコ🐕バージョン

ダウンダウンダウン



渋谷をイメージしたハチ公かと思い

店員さんに尋ねるとハチ公ではないらしい

「東京編」と書いてあります



富士山🗻バージョン

ダウンダウンダウン



こちらは「日本編」ですね


実用というよりは飾って楽しもうラブラブ


さらにスタバの新サービス見つけました!



ふむ〜

レンタル傘もそうだけれど返却ありきだから

日本人のモラルあってのサービスですねキラキラ



ブログ担当、ナベコでした日本国旗


 

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク



 

 

 
リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク