今年も一足早く、夏の到来を告げる

逗子海岸の花火大会🎇が盛大に開催されました!



今週は台風🌀1号の接近もあり、

お天気もちょっぴり心配しましたが、無事開催✨


準備もこんな感じで進められていました〜(^^)



2024年の今年は、逗子市の市制70周年記念。



今年も有り難い機会をいただき、

間近で見ることができました。



海上から打ち上げられる

7000発もの花火🎇✨✨


約45分間の素晴らしい光のファンタジーに

感動✨感動✨

とても綺麗でした〜(^^) 


これから夏に向けて

各地で開催される花火大会🎆


横浜では6月2日(日)に、

横浜開港祭での花火大会も開催されるようですね!


次は鎌倉、葉山でみれるかな❣️(^^)

ブログ担当 美智子でした。


 

 
こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク


 

リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク