今が旬のグリーンアスパララブラブ

 

長野在住の姉から

太っちょアスパラが送られてきました!

 

3Lサイズキラキラめっちゃ太いです爆  笑

 

 

どれだけ太いか目

近所のスーパーのアスパラと比較ですビックリマーク

 

こんなですよびっくり

 

太さ違い過ぎ爆笑

 

どうやって食べようか

悩んだ末、シンプル・ソテーにしましたベル

 

メインが太っちょアスパラで

付け合わせがラム肉照れ

 

大変美味しゅうございましたラブラブ

 

旬のお野菜だから栄養価もバッチリ

来年も送ってもらおっと!!

 

 

ブログ担当、ナベコでした。

 

 

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク

 

 

 

 
リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク