奄美大島リトリートの初日


恒例✨ビックツーでのお買い物Time✨に購入した

ビックツーオリジナルリキュール🍸✨



すもも🍑&たんかん🍊



ビックツーのラベルがとっても可愛くて

自分へのご褒美に♡即買いしちゃいました😊


冷たい飲み物が美味しい季節✨

奄美大島リトリートからもう数ヶ月がたちますが、


家でゆっくりと奄美大島の美味しいものをいただけるのはとっても幸せな気持ちになれます✨💖



炭酸で割って✨ジュースのようにゴクゴク✨


すもも🍑とたんかん🍊

奄美大島ならではのオリジナルリキュール✨

フルーティでとっても美味しいです♪


来年のビックツーでのお土産✨リスト入り😆 

リピ買いしまーす💕


奄美大島はそろそろ梅雨入りでしょうか。



Hotelガーデンからの景色✨

奄美大島での素敵な時間が蘇りますね。


引き続き素敵な一日をお過ごしください♪

ブログ担当 美智子でした(^^)



 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク



リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク