東京都立川市は西多摩の玄関口、なかなかの街です😆

駅ビルも去ることながら、デパートや大型店も数々✨


そんな中、隠れ人気店を発見💡しました。

駅から5分ほど歩いた所にある『ふらんこ』です❣️


夜はバー🍺ですが、ランチメニューが素晴らしい😍✨コスパもNICE👍


私が選んだのは『沖縄そばセット カレー牛(ミニ丼付き)』

沖縄そばのスープがめちゃくちゃ美味!麺ももちもちでした😊

カレー牛のミニ丼、牛のお味がしっかりしていて単品でも食べたい😆



友人は豚ロースソテー定食✨

こちらも肉厚のソテーを塩とワサビで!

美味しいお肉ならではの食べ方ですね✨




サラダやお漬物もついているのでバランスも良いですよ🙆‍♀️




サラリーマンや若い女子であっという間に満席になるお店です!!


大満足、また行きたい😍


ブログ担当 みーこでした😊

 

 

 
こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク
 





 

 

 
リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク