いちご🍓狩りに行ってきました~ラブラブ


初めて🔰の体験



『いちご狩り』の醍醐味は

これ以上ない新鮮で栄養価の高い

大好きないちごを思いっきり

食べることができること🎵


農家さんのこだわりのいちご🍓

ハウスの中は甘い香りが漂います。



高い台で育てているので

しゃがまず立ったまま収穫できるので収穫も楽しさ倍増❣️




美味しいものを食べると自然と笑顔ラブになりますね。


美味しいいちご🍓で

笑顔いっぱいの一日になりました~ラブラブ音譜




 

こちらも是非ご覧ください



リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク