先日の東京のセミナーで

瑛子さんが持参された

日清のカップヌードルのロゴが入ったランドリーバッグ

を見て『これ、欲しい』

大阪に持って帰ったら、ウケるし、目立つ音譜

そして「どこで買ったん」声をかけられる

と思い、譲って頂きました🙌

 





ウキウキする、楽しいバッグ

新幹線で、ちん電で運び


新幹線🚅中 かなり大きい


ちん電🚃でも目立つ😄


地元で持っていれば、必ず声をかけられる

ハッピーバッグですラブラブ

幸せな気持ちを頂けました。


やっぱり、このバックを持って歩くと

声かけられて、楽しい話題で盛り上がりました‼️

 

ありがとうございました爆  笑

 

今日も素敵な笑顔でお過ごしください。✨

 
本日ブログ担当、優子でした

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク
 

 

 

 

リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク