先週、ご近所エリアの「ふしぎ発見!」を書きましたが続編ですウインク

お昼時に散歩してるとカフェの看板らしき道案内が出てきました。

こんな所に?という住宅街の中なので興味津々向かってみると良い感じのカフェ登場ベル

 

 

しかし

そのカフェの前にふしぎな人、発見💡

 

彼はお店の前でお客の引き込みをしてました!

 

え?

ここ、フツーのカフェじゃないの?

と思わず聞いてみたら、立派なカフェですビックリマーク

 

この土地にお住まいのオーナーが建築家で

希望すれば誰でも使える工房とレンタルカフェスペースに自宅をリノベしたそうな。

 

カンナやノコギリなどの工具が上手にディスプレイされてあって、とてもお洒落な空間です。

 

 

さてカフェメニューはというと

こだわりのコーヒー

そして食事はオムライスとハヤシライス🧡

私はオムハヤシにしました!

 

で、誰が作るのかなと見ていたら

コスプレの彼が作ります爆笑

あ、彼は店長さんなんですね(他いません)

 

うんうん、なかなか美味しいラブ

 

その時間、お客様は私ひとりだったので店長さんとお喋り。

ここはレンタルカフェなので、

数名の人がそれぞれ違うカフェを開いているそうですコーヒー

 

 

店長のもう一つの顔はアーティスト!

「歌手やってまーす♪」と言ってました、ナルホド笑

 

なかなか面白いカフェ(人?)発見です👍

 

 

ブログ担当、ナベコでした日本国旗

 

 

 
こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク
 

 

 

 
リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク