今日から、

日常に戻りますが

皆様はどんなGWをお過ごしでしたか。

 

私のゴールデンウイークは、

前半は27日は

『阪堺グルメフェス』に

阪堺電車の車庫に入れ

いろんなお料理がいただける。

撮り鉄の聖地とも言える場所です。

たくさんのキッチンカーが出ていて

電車を見ながら楽しいランチを頂きました。

 

 あびこ道🛣️車庫で


カレー🍛も美味



 青空で🚃電車を見ながらランチは美味しい


伝説の古き車両


 車庫

 

そして

後半の3日は『OSK OG公演』に行ってきました。

 

久々にOSKのお友達から、お誘いがあり

華やかな舞台を見に行きました音譜

同じ年代とは思えない素晴らしい踊りで

感動しました。

 



 

 
後は、できる限りのデジタルデトックスをして
充実したGWを過ごせました!!
 

今日も素敵な笑顔でお過ごしください。✨

 
本日ブログ担当、優子でした

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク
 

 

 

 

リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク