GWも半分が終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

私は、、というと、この前半はどこにも行かず!

 

のんびりしようと思っていたのですが、溜めてた動画の整理をしたり、暖かくなったので衣替えしたり。ナンダカンダあっという間に日が過ぎていくチュー

 

今朝は近くの熊野神社⛩️へお詣りに。

すると境内に大量の鯉のぼり🎏

 

そうだった!5日は「子供の日」!

なかなか壮観な眺めでした👀

 

そして帰路をテクテク歩いていると

熊野神社⛩️のすぐ隣の駐車場だった所が

すっかり様変わりしてましたびっくり

 

 

スゴイ‼️昭和の広告だらけ?

 

 

 

 

こんな立体的にもなってる爆笑

 

 

1月の初詣の時はなかったはずが

いつの間にできた??

 

 

アトムもサトちゃんもいるラブ

 

不思議な空間になってましたが

まさに昭和レトロの作品ばかり

懐かしく見物してきました音譜

 

ではGW後半もお楽しみくださいラブラブ

 

ブログ担当、ナベコでした日本国旗

 

 

 

 
こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク
 

 

 

 
リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク