GW10連休なんて方もいて、
それぞれに楽しくお過ごしのことと思います。

猫バカの私は「猫のいない猫カフェ」で
のんびりまったり過ごしました🐈‍⬛

裏路地にひっそりと佇む「Cafe PoPoKi」
ハワイアンが流れるなんとも居心地の良いお店。
PoPoKiとはハワイの言葉で「猫」と言う意味だそうです。

猫グッズや猫本が沢山あって、猫バカの私は
1人でもずっと居られます(笑)





色んな作家さんの作品も展示販売しているので、

見ていて飽きない。




↑猫毛フェルト


お食事はこんな感じ。



ここに来るとハワイのビールをいただきます😄

そして、ついつい何か買っちゃうのでした。



皆さま、素敵なGWをお過ごしください💓

ブログ担当みさでした。


こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク


リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク