TEAM EIKO奄美大島リトリート2024
今年のエンタメは沖縄からTeechiが来てくれて
Special Night サイコーに盛り上がりましたー❣️




たくさんのエネルギーを貰い、

皆んながひとつになった夜。


今回のリトリートのテーマのひとつ

「人との繋がり」

Teechiが沖縄から来てくれたのは、

まさにこの人との繋がり。


Happyになってほしいと言う

優しい愛のバトンが繋いだステージ💞



とっても素敵な曲

「遥」に皆んな思わず涙し感動の嵐。



ステージの途中

「暑いね」「脱ごうか」と

代表 保岡がプレゼントした

「大城もちやTシャツ」をサプライズで仕込んでくれていて、更に盛り上がったのでした❗️



愛と優しさとエネルギーに溢れた夜。

皆んなが笑顔になりました。

Teechiの皆さま、ありがとうございました❣️

これからも応援しています💓


皆さま素敵な午後をお過ごしください。

ブログ担当みさでした。


こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク
 


リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク