モチベーションが落ちたり

自分軸がズレまくったり

日常生活の中で起こる様々なことに

反応しすぎていましたショボーン

 

それでも定期開催される代表 保岡の

メンタルセミナーを受講すると

軌道修正することができました

 

ただ、、定期開催までの時間に

せっかく軌道修正した自分軸が

ブレブレ〜揺れまくる癖がチュー

 

だからこの

Zoomメンタルセミナーはありがたいビックリマーク

 

揺れかけたメンタルを戻してくれます

 

『今』を大切にすると

未来だけじゃない、過去の意味も変わる

 

『今』を生きることが最高に幸せ🩷

 

そう感じられる学びが沢山詰まった

セミナーの受講後は笑顔溢れる写真

になりますラブ

 

 

 

 

ブログ担当、ナベコでした日本国旗

 

 

 

 
こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク
 

 

 

 
リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク